スポンサーサイト


ケラスターゼが使えない??

やはり、円形脱毛症だった。

会社の近所で定評ある皮膚科にいったのだ。

受付にラブラドールの真っ黒なわんちゃんがまったり、ごろごろ

超・ラヴリー。 

その飼い主とおもわれる先生は女性で、

うん、私は好き。 そうね、たとえると、、Tina Turnerさんみたい。

そして、かなりキラキラ&ソニプラ系が好きとみた。

机のうえ、、、女子高生みたい。。。

助手と一緒にわさわさ私の頭皮をまさぐったあと

「そうですね、まぎれもなくえんけいだつもうしょうですね。」と、先生。

ストレスあるの?

そりゃね。大人ですから。

生えるのに2ヶ月くらいみてほしいと、こりゃまいったなーあせる

で、いただいたお薬がこちら。直接患部につけて、軽くマッサージします。

しょうがない、もみもみするか。


本日の三行日記

と、ここで問題発生!

先生のトドメのひとこと(というかアドバイス)

「あなたね、シャンプーとか急にかえたりしないでね。よくないのよ。
それから、整髪剤はあまり使わないでね」

えっ、そうなの? 

やばっ、髪に投資しようとおもって、買っちゃったよ、
ケラスターゼ 3点も。

あんど、しばらく美容院もいきたくないから、
かっちゃったよ、リカコの白髪染。

だ、だめなの??

もう、届いちゃったよ。

本日の三行日記
↑ケラスターゼ スペシフィーク
抜け毛が気になるわたしにぴったり。

はー、どうしよう。

でも、先生怒るとこわそうだし。

何より、私、えんけいだつもうしょうっていう
病気なんだよね。

まだ、アジエンスものこってるし、

しばらく封印いたします。

ケラスターゼ、いいシャンプーですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

