

ごりょんさん(串焼き 表参道)

ノブさんの仕事仲間のHさんと3人で
表参道にあるごりょんさんで飲みました。
ここは表参道では貴重な、
安くて美味しい博多の串焼きやさん。
日曜日でもやっていて、なぜか女子率高し。
肝心な串は、なんといっても華ナンコツが美味。
あとは、つくね、しそ巻き、レンコン巻き、イベリコ豚、
ささみをオーダー
銀杏&ししゃもも香ばしくておいしかった。
そおいえば、一品ぜんぜん頼まなかったなー。
しめは、チキンラーメン&そぼろご飯で。
基本、塩味なのであっさりしていて、
じゃんじゃんいけますが、
本日はがんがんたのみすぎて、おなかいっぱい。
もう歩けません、恵比寿までタクシー、そしてここで解散。
Hさん、まだ飲みたりなそうだったけど、

またね。
今度は、ステキな彼女も一緒にね~
★ごりょんさん
http://www.teyandei.com/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

