

お世話になってますっ、クラランス

クラランスの下半身むくみ対策オイル

アンティオーを最近また使ってます。

デスクワークが中心 & 冷房で
脚はむくみまくり、このままじゃぁ
セルライト祭りだわ。

ということで、これの存在を思いだし早速ゲット。



本日の三行日記-クラランス


いんですねーこれが。

シャワーのあとに
冷水→温水→冷水。。。と数回繰り返したのち
これでマッサージ。

以前は専用のマルチマスっていうマッサージツールを
使ってたんだけど、カビちゃったので、
手で下から上に強めにさすってます。

めんどくさい?

まぁ、ちょっとねそう思うときもあります。

でもしっとりするし、なにより

やるとやらないとでは結構違うんですね。

二の腕にも使ってます。

腕って、結構こってたりするんですよね。
こちらのオイルでマッサージするだけでも
かなり楽になる。


そしてクラランスは、たくさんの植物の作用に
着目して開発しているところも好き。

最近オンラインショップも開設したみたいで、
ますますグッ、なクラランスです。

ちょっと前は、わたくし愛用のマッキントッシュ君では
さまざまなエラーがでフリーズなんて事態がたびたび勃発していたので、
いつのまにかさくさく動くサイトになっていたのはうれしい限りです!

伊勢丹会館にあるサロンも、たまーに行くと
とっても癒されちゃいます。 

メイクアップもためせるし。
エステシャンの方々もとても清潔感あふれ、きれい。



がんばれクラランス~

★クラランス
http://jp.clarins.com/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

