スポンサーサイト


あなどるなかれホームパーティメニュー

本日はparty、昨日から大忙しです。

おいしいもの好きが集まって
飲んで話て、盛り上がって、、

外もいいけど、たまにはいいですね。
お料理は大好評で、よかったよかった。
みんな遠くからありがとうございました。

本日のメニューは、

きのこのマリネ
いかのリゾット詰め、トマト煮込み
えびとほたてのグリル
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
リングイネ ジュノベーゼ
ポルチーニとソーセージのペンネ

等々力のおいしいお豆腐with olive oil & maldon sea salt
巨峰
東中野のチーズケーキ

豪華です!

ニコニコ
本日の三行日記-エビのグリル本日の三行日記-イカトマト煮込み


本日の三行日記-ほほ肉赤ワイン煮込み本日の三行日記-パン

そうそうブルスケッタも途中からつくることに。

本日の三行日記-ブルスケッタ本日の三行日記-お料理

ノブさんのお料理は最高です。しかも作業が早い~。
どれも、ご家庭の味とはちょっと違うものでした。

ワインはカジュアルなテーブルワインでしたが、
パーティにはぴったりな2本。
小鳥がかわいらしいワインは、オーストラリア。
赤は、ボルドーですね。

本日の三行日記-vin

みんなのアイドル、モンちゃんねこへび
こんなにたくさんの人に会ったのははじめて。

最初はパニックでしたが、最後はちょっぴり大丈夫になりました。

おつかれさまっぐぅぐぅ
本日の三行日記-ぐったり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

