

二子玉ピクニック

今日はとってもさわやかだったので、
近くの玉川にのんびりピクニックに。

じゃーん、お弁当です。
王道ですね 
唐揚げ、ウィンナー、卵焼き


本日の三行日記-nikotama1

はしやすめ&ビールのおつまみには
野菜スティックと、チコリのマリネを用意しました。
うーん最高。コンビニでお菓子も買って完全に遠足です。

やっぱり外で食べると味も格別ですねねこ

川のむこうでは、にぎやかにバーベキューをしてましたが、
自分たちが座ったほうの岸は、みんなのんびり本を読んだり、
おしゃべりしたり、思い思いの休日を楽しんでました。


本日の三行日記-nikotama2
ねっ、気持ちよさそうでしょ~。

結構きれいなんです。玉川。
小魚が泳いでいるのみえますか?


本日の三行日記-nikotama3

遠くにいかずともこんなに簡単に
リフレッシュできちゃうなら、
遠足計画第二弾すぐにでも
たてちゃいそうです。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

