スポンサーサイト


プリザーブドフラワー ローズ

プリザーブドフラワー....カルトナージュの合間に、プリザーブドフラワーを作りました。こちらは、素敵なアレンジキットを販売されているシャンブルデコさんで購入。真ん中のローズは石鹸のお花で、とてもいい香り。作ってる時から癒されてしまいました。
これから、なにかとギフトの季節。キットなら、手軽だし、いいかも。。
ちなみに、アイアンのスタンドもキットに含まれてます。
実物はもっと、素敵です!

本日の三行日記-ローズ

シャンブルデコさんのキットは、プレゼント用のリボンや紙なども
無料で同梱してくれるので、それもうれしい!

別に宣伝しているわけではないけれど、
とっても素敵なアレンジばかりで、
うれしかったので!
「これいいでしょ?おすすめドキドキ」な
気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

1 ■素敵~

プリザーブドフラワー。
シックで、スモーキーな色合いが
素敵だね~
ほんと、贈り物にはぴったりだね。
私も今年半日講習の製作に誘われて
やってみたの。緑と白だけで作ったよ。
でも入れ物が白い陶器。
アイアンっていうのがお洒落でいいな~
生花も、ドライもお花は眺めてると
ほんと癒されるね。

2 ■Re:素敵~

いざ自分で全部やろうと思うと、
なかなか大変なところもあるけれど、
キットになると手軽だから、次も作ろうかな
と思えるところが利点かな?
時間があったら浅草橋とかいって、
花材選びからやってみたいな。
白とグリーンだけも素敵だよね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

