

昼寝は最高!

モンちゃんは、早朝ひと暴れし廊下を走り抜け、
せまい我が家をひととおりパトロールしたのちは
日中ずーっとだらだらしてます。

週末以外はひとりでお留守番なので
のんびり寝てるみたいです。。

それにしても、気持ちよすぎ??
シーツつけたいんですけど。。。


ぐぅぐぅ
本日の三行日記
おっきな足だな、どこまでおっきくなるんだろガーン

夜になると、こんな感じ。。。
オラオラ系であばれてます。

これは、猫タワーでおもちゃを
がじがじ。

本日の三行日記

最近はデニムもねらわれてて、すきあらばアタックされます。
なんだか猫というより、ちっちゃい怪獣みたいです得意げ

コメント

1 ■かわいい~♪

もんちゃん、かわいい~
成長したねぇ・・・
うちの風太はいまだに
暴れまくり。遊ぶの大好きだよ。

もんちゃんは男の子?女の子?
実家猫のちゃーこに似てるんだー。
18歳で旅立ってしまったけど。
小さな頃、「子トラちゃん」って読んでた。
手足が大きいと、大きくなるみたい。
ちなみにちゃーこは最盛期10キロにまで
なったの~。

茶トラの男の子は
大きくなるって聞いたことあるよ。
甘えん坊だけどねぇ~。

2 ■Re:かわいい~♪

>風花さん
ありがとう。そう、おっきくなったの。
いま体重が3.6Kgでね。
もう少し大きくなるみたい。
手足がおっきくてまさに「子トラちゃん。」
モンちゃんは男の子だよ~。
風ちゃんは、いまだに暴れるんだ~。
飾ってあるものとか倒したりしない?
うちのモンちゃんはすぐに、アタックして
床に落としちゃうんだよねぇ。
うちのモンちゃんもちゃーこちゃんぐらい
長生きしてほしいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

