スポンサーサイト


紅葉、、こんな近くに。

等々力渓谷に隣接する小さな広場のもみじが
紅葉してました。

ぽかぽかな小春日和、
お散歩にはもってこいです。

こんなに真っ赤。

本日の三行日記-等々力もみじ1

もみじの葉っぱがきれいにグラデーションしてますにひひ

本日の三行日記-等々力もみじ2

2つとなりの駅には立派な仁王様がいる
大きな神社があります。
早い時間だったし、以前から気になってたので
ついでに行ってみました。

なかなか立派な参道でしょ~

本日の三行日記-くほんぶつ1

もみじが光にすけてきれい。

本日の三行日記-九品仏3


こんな立派ないちょうの木もたくさんあって、
みんなレンズをむけていました。

本日の三行日記-九品仏2

京都の華麗なもみじは、雑誌やテレビで楽しむとして、
近所の木々で冬の空気を感じながら、もみじを楽しめました。

きれいだなぁ~。印象派の絵みたい。

本日の三行日記-くほんぶつ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

