スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらやだ!

あらっ、クリスマスもあっとう間におわり、
もうお正月。おかしいなぁ~

でも仕事も急がしかったし、ウチに帰るとつかれちゃう。
会社も忙しい時期だから、ほんとばたばたしちゃう。

それでもクリスマスは、ディナーをウチで作った。
でも平日だしホントにあっという間でおわり(笑)

もっと外国のように、来年はのんびりと過ごしたいものです。

そしてきたるお正月、ことしはおせち料理を作ります。
おせちって実はあんまり好きじゃない。
味も濃いし、あきちゃうし。
うちは小さい時から親戚があつまって
おせちにこだわらず、美味しいものを作ったり
買ったりして、がっつり食べて飲んで~みたいな
感じだったから。

でも、ノブさんが好きだというので(めずらしいよね?)
とりあえず数品作ってみようかな。
盛りつけは好きだから、ちょっと凝ってみようかな。
漆器はないから、白い洋皿でモダンに飾り付け。

でも、年末ってなんでこんなに食材が高いの??

同じくらいの金額ならホテルのレストランでゆっくり食事したいな~。
おしゃれ中華とか。。。

せめておいしいシャンパンでお祝いしよう。
2010年、素晴らしい未来がまってますように。

と、不謹慎なことをつらつら書いてしまいました。

今年は住所も変わったし、年賀状書かなきゃ!
「師走」という言葉だけは実感している。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。