スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

2010 新年あけましておめでとうございます。

ブログを見てくださっている方、今年もどうぞよろしくね!

お正月、休みもあと一日。

ゆっくりやすんで、今年もがんばるぞー!

今年はたくさんの本を読みたいです。

あと、お料理ももっとがんばりたいな。

なにをするにも、やっぱり健康。

健康でいることはすべての基本ですよね。

自分だけでなく、まわりの家族や友人にも今年一年
健やかでありますよう願ってやみません。

そうそう、おせちはなかなか美味しくできました。

写真があまりよくないのだけれど、
実際はもっと美しいのです。

黒豆もふっくら、くわいやゆりねも美味しい食感になりました。
おめでたく、松は金箔をあしらって華やかです。

いい加減デジタル一眼買おうかな。。。


本日の三行日記
本日の三行日記
マイペースモンちゃんドキドキ
本日の三行日記



スポンサーサイト

コメント

1 ■すごいねぇ~

お節作ったなんて凄いねぇ~
綺麗に並べられてて感動!

私は、実家で買って貰ったお節を
半分にして貰ってきたよ!
うちは2人ともお節好きだから
お節とお雑煮作ってお正月でした~。

もんちゃん、可愛いね~
うちの風太は8歳なんだけど
きっと見たら大きくなってるんで
びっくりすると思うよ。
なんか今が食べざかりって感じなの。
5.5キロあるよ。

最後になったけど今年もよろしくね♪

2 ■Re:すごいねぇ~

年賀状届いたかな~?
モンちゃんわりと表情豊かなんだよね。。
風ちゃん5.5キロもあるんだ、食べ盛りでいいね。うちは、遊びざかりで大変。基本お昼はずーっとひとりだから、夜帰ると、しばらく暴れまくって遊んで攻撃がすごいよ。。
こちらこそ今年もよろしくね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

