

パティスリー カカオエット・パリ

とってもかわいいフランス菓子の、カカオエットパリ。
フレンドリーでおしゃれで洗練されたスィーツ。

お気に入りで、ときどき立ちよります。


本日の三行日記-カカオエット 1
お酒のきいたババ。なぜかほっとする優しい味。


本日の三行日記-カカオエット 2
手前はイチゴショートケーキ。
奥はマロンクリームとマンダリンオレンジの楽しい組み合わせ。


本日の三行日記-カカオエット 3


本日の三行日記-カカオエット 5
ミルフィーユのパイは時間がたってもサクサクです。
お店のシンボルかわいいリスちゃんのプリントは
うすーいチョコレート。


本日の三行日記-カカオエット 3
チョコレート。わかりにくいけどスティックのは
食べるのがもったいない猫ちゃんの顔です。パリぽいね。

ほかにもおいしい焼き菓子やクッキーもいっぱい。
意外とおさえめの価格もうれしいです。

とても小さなお店なのにどれも美味しそうで
選ぶのに時間がかってしまって
いつも長時間居座ってしまいます。

甘さもひかえめ、てみやげとしてもぴったり。

◆cacaohouete paris
http://www.cacahouete-paris.jp/index.html









コメント

1 ■美味しそう~♪

美味しそうなスイーツの数々!
あったかい紅茶と頂きたくなるね。
それにしても、猫の顔チョコ、
かわいい~。でも、ほんと
食べるのには勿体ないねぇ。

2 ■Re:美味しそう~♪

これ以外にもね、熊の形のフォンダンショコラとか、小さい子もすきそうなお菓子がいっぱいあるよ!コーヒーも好きだけど、紅茶とフルーツのケーキって相性抜群だよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

