スポンサーサイト


春ですね...

すっかり春ですね。

ベランダに草木があるだけでなごみます。
ゴールデンウィークにずいぶんベランダがかわいくなりました。

イングリッシュラベンダー 奥は、イワザンショウ。
ラベンダー

おなじみのハーブたち。
バジル

ローズマリー

タイムパセリ

ブルーデイジーはパイナップルミントと寄せ植えです。
ブルーデイジー


スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ハーブ

ベランダ、ハーブ類が充実だねぇ~(^^)
私は今年、種を貰ったから、ミント、タイム、
イタリアンパセリ…なんかの種を蒔いたんだけど
まだまだようやく小さな芽が出たとこ。
ほんとに育つんだか、怪しいとこです。
バジルとローズマリーは苗を買おうと思うんだ。

ラベンダーいいよねぇ。種類は違うんだけど
私もこの春はラベンダーを2株植えたの。
紫色って何だか目が癒されるね。

前の記事のもんちゃんだけど、
シャツが可愛い!風太にも着せたいな(^^)

オーガニック

まだコメントしてないけどブログみたよ~。種からなんてすごいね!
そうなの、今年はベランダデビューです。
最近等々力にかわいいお花やさんができてうれしくてね。
あと、にこたまにもガーデンアイランドがあって、
いろいろ充実してるよ~。
もんちゃんの洋服は、もともと病院で
ハーネスつけてまってるワンちゃんみたいにカゴからだして
待っていられるように買ったんだ。
意外といやがらないよ、一応オーガニックコットンらしいよ(笑)

ガーデンアイランド

にこたまのガーデンアイランド、前に行ったことあるよ~
すごい充実してて、変わった多肉をいっぱい買ったよ(^^)
可愛いお花屋さんが近所にあると嬉しいよねぇ。
うちの方はお花屋さんは数軒あるけど、
お洒落な感じのは、車でちょっと行ったところなんだ~。

もんちゃんのシャツはハーネス用なの?
風太にも赤いシャツとか着せてみたい!
意外と嫌がらないんだねぇ…。
オーガニックコットンなんだ!うちも、
風太の体を拭く用のタオルはオーガニック!
ついこだわっちゃうよね(^^)

もんちゃんはうちの実家の猫、ちゃーこに
似ているよ。18歳で旅立ったけど、
可愛かったなぁ…。風太も、もんちゃんも
元気で長生きするといいねー。
うちの最年長は21歳のみーこだったよ(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

