fc2ブログ

hiromichi(恵比寿フレンチ)

ヒロミチ

恵比寿のこじんまりとした素敵なフレンチレストラン

つれの先輩が働いていることもあって、久しぶりに顔をだしました。

メニューにはオープン1周年アニバーサリーランチが。
オープン一年といっても、キャリアのあるシェフ。
お料理はいわずもがな期待がかかるといいうもの。
とってっも華やかでおいしそう。。
お祝いもかねてちょっと奮発し、こちらをいただくことにしました。

ロワールの白ワイン(ビオ)、名前わすれたけれどおいしかった~。

そしてお料理は、、
今回も素晴らしくおいしかったです。

アスパラガスのビシソワーズと
ブラウンマッシュルームのコンソメジュレのスープは
一口のんだら気絶しそうでした。

そして、お祝いランチらしくメインの山羊のお肉も
とってもやわらかくて美味。

山羊をいただくのははじめてでしたが、
お肉、あまいんですね。

沖縄ではたしか山羊はお祝いにたべていたような。
そして今回はパンのバターにも海ぶどうが添えてあり
気分は沖縄なのかな?

気取ったフレンチでなく、遊びごころがきいている
カラフルなフレンチ。
ポップコーンがのってるオードブルなんてそうそうないです。

気分のいい週末がさらにバラ色になります!
ヒロミチさん、ほんとにいいお店、大好きです。
また行きたいなー。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

Tag : フレンチレストラン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)