スポンサーサイト


ハナミズとまりません。

先週末マックスだった風邪がようやく終焉を
むかえるなか、鼻の具合がわるいです。
鼻水がとまらず、ついには鼻のかみずぎで
血がでてくる始末。
これはもしかしてアレルギーなのでしょうか。
先生にいただいた薬は強力で、寝る前に飲むと
24H聞くというもの。
アレルギーなのか、風邪のなごりなのか。。
も少し様子をみようと思います。
ああ、不快です。
スポンサーサイト

コメント

調子はどう?

調子はどう?
風邪を引いていたんだね。大丈夫?
風邪の最後に鼻の不調が残ったりするよね。
でも、鬱陶しいよねぇ。24時間効く薬って強そうだね。
花粉とかのアレルギーも今の時期まだあるらしいよ。
不快なの、とっても解る。
早くすっきりするといいね~。

ありがと~

風邪の名残なのか、アレルギーなのか
よくわからないんだよねぇ。
薬も、会社とか空気わるいところ行くと
全然きかないよ(笑)
昨日は寝る前に、ユーカリのエッセンシャルオイルを
綿棒にしみこませて鼻の内側に軽く塗布したら
だいぶすっきりした。明日は会社にも持っていってみようかな。
炎症をおさえる効果があるらしいね。まぁ気休めなんだけどね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

