スポンサーサイト


なんでかね!!

猫を買っている方はそうそうと思われると思いますが、
猫って水をおいといても、そこで飲むのでなく
わざわざ水道とか洗面のところなんかで、ぴちゃぴちゃ飲むのが
すきですよね。

今日はたまたまお花屋さんが売れ残りを分けてくださったバラ。

もんとバラ

バラをかきわけ、、
mon73.jpg

ぐいぐい飲んでます
mon72.jpg

なんでかね!!
mon70 一歳
テーブルの上あがるのも、やめてね
スポンサーサイト

コメント

そうそう!

そうなんだよねぇ~猫って(^^)
うちもキッチンに置いてある専用の
入れ物からは飲んでるの見たことない!
お風呂場や洗面所でピチャピチャ…。
だから洗面所の下にお皿を置いて
水を入れてあるんだけど、ここのは
たまに飲んでるんだよねぇ。
でも、やっぱり狙いはお風呂場と
洗面ボールだね。
不思議だよねぇ~

No title

ペットボトルに入った水とかも
大好きで、外側からぺろぺろなめてるよぉ
へんだよね!!

うちのは…

風太は冬場、窓につく
結露をペロペロなめてるよ~(^^)
ちゃんと新鮮なお水入れて置いて
あるのにね。へんだよねぇ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

