スポンサーサイト


十火

おかき好きな私ですが、
青山の「十火」は
最近のヒットです。

赤いのと、黄色いのは季節ものだそうで、
フランボワーズ&マンゴーです。

サクサク、ほろほろっと口のなかでなくなっていきます。

四角いのは定番の「餅」です。

十火

店舗も内装がすてきですが、
オンラインショップもあり。
http://jukka.toyosu.co.jp/about/index.html

価格も手頃だし、おいしいので
手土産になりそうですね。

ほんとはもう少し肩の力ぬけてくれるといいですが、、
昔キルフェボンが静岡から出店したときの、がんばってる感にだぶります。
あんまり店舗増えないといいな~!





スポンサーサイト

コメント

No title

フランボワーズ&マンゴーなんて美味しそう!
きれいな色だねぇ。。。
これもおかき、なんだよね?
私は、マカロンが大好きなんだ。
ジャン=ポール・エヴァンのチョコマカロンを
買いにわざわざ、表参道に買いに行った
ことあるよ~。

>あんまり店舗増えないといいな~!
あー、そういう気持ちとってもわかる!
お気に入りのSHOPはひっそりとあって欲しいよね(^^)

No title

そうそう、立派なおかきでした!
季節限定なんですって。

マカロンおいしいよね。私も大好き!!
そういえば、パリのラデュレに数年前にいって、
買ったマカロンをリュクサンブール公園で
食べたの思い出すなぁ。。




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

