スポンサーサイト


やっと1キロ超え!

連休のど真ん中の日曜日、お世話になっている
くすの木動物病院へ、検診へいきました。

もんちゃんは、もともと野良猫でかなり衰弱した状態のときに、
うちのノブさんが保護してきました。
猫かぜの影響で、ウィルスいっぱい。
あんど、
ノミがいるわ、お腹に回虫がいるはで、
かなりぎりぎりの状態。
数日おきに病院へ。会社は~、はい、二の次です
一時はどうなるかと思いましたが、ようやく落ちついてきました。

今日の検診でも、とりあえずはすくすく育っているようです。

た、だ、し、虚弱体質はまぬがれませんが。

でも、でも、体重は、800g→900g→そして→ついに、1キロごえ↑↑

やったね音譜

おかあさんも、おとおさんも超っうれしいぞ~得意げ

本日の三行日記-nepinepi
↑だって、うちにきたときは、こんなん小さかった。
よれよれ~

本日の三行日記-やっと1キロ
ちょっぴり、大きくなりました。やんちゃやんちゃ。洗濯もの大好き。

顔もきれいになったしね。

これも、近所の動物病院の先生のおかげです。
親身にもんちゃんの健康状態を常にケアしてくださいます。

もんちゃんは、野良のときの過酷な状況でカゼが悪化。
その影響をいまだ(もしかしたら今後も)ひきずっています。

具体的には、のどのリンパがまだ腫れており、
声もなかなか出せない状況。

でも、でも、
たよりになる先生が近くにおられるのは、とても心強いですね。

というわけで、もんちゃん、長生きしてね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

