

新緑がしみます。

等々力渓谷
等々力渓谷は新緑がきれいです。
ゴルフ橋から早朝ぱちり。

下の写真は、駅をでたところ。
駅前からこんなに緑がわさわさしてます。休日は今の時期たくさんの人が散策に。
遠出しなくても、自然がこんなにたくさん。癒されます。

等々力駅前

今日は東京は雨でしたが、週末は気持ちよいお天気になるそうですね~。

最後にバナナマフィンを作ったのはいつだっけ。

バナナマフィン。

アールグレイをいれて、かんたんおしゃれな味。

バナナマフィン

小さいココットにお水をいれて一緒に焼いたら
外側かりっで、なかはしっとりできました。

コーン&ベーコンもお気に入り。

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

Tag : バナナマフィン

春ですね...

すっかり春ですね。

ベランダに草木があるだけでなごみます。
ゴールデンウィークにずいぶんベランダがかわいくなりました。

イングリッシュラベンダー 奥は、イワザンショウ。
ラベンダー

おなじみのハーブたち。
バジル

ローズマリー

タイムパセリ

ブルーデイジーはパイナップルミントと寄せ植えです。
ブルーデイジー


テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

きらーん



本日の三行日記-mon64
光る目。
獲物(私)を狙うときの定位置













新年あけましておめでとうございます。

2010 新年あけましておめでとうございます。

ブログを見てくださっている方、今年もどうぞよろしくね!

お正月、休みもあと一日。

ゆっくりやすんで、今年もがんばるぞー!

今年はたくさんの本を読みたいです。

あと、お料理ももっとがんばりたいな。

なにをするにも、やっぱり健康。

健康でいることはすべての基本ですよね。

自分だけでなく、まわりの家族や友人にも今年一年
健やかでありますよう願ってやみません。

そうそう、おせちはなかなか美味しくできました。

写真があまりよくないのだけれど、
実際はもっと美しいのです。

黒豆もふっくら、くわいやゆりねも美味しい食感になりました。
おめでたく、松は金箔をあしらって華やかです。

いい加減デジタル一眼買おうかな。。。


本日の三行日記
本日の三行日記
マイペースモンちゃんドキドキ
本日の三行日記



